読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

無印の保存容器みてきた

片づけ

「アーロと少年」を観ました。

すごい良かったですー

ピクサー最高!

 

イオンシネマで観てきたので、

映画のあと

ついでに そのイオンに入っていた無印へ。

 

例の 保存容器は。。あったあった!!

 

売れてるんでしょう。かなりの数置かれてました。

 

手にとってみると、かわいいし、いい感じw

 

で、開けてみると。。。

 

 

 

。。。って開かない!!(汗

 

 

爪の弱い私は、爪が割れてしまいました・・

 

バルブを開けてからやらなかったからみたいですが、

 

バルブを開けても、爪が割れたショックが大きすぎたのか

それほど スムーズに蓋が開けれる気がせず。。

 

 

これ、冷凍したら、もっと開けずらくなるよね。。

 

 

というわけで、やっぱ ジップロックかな。。とあきらめました。

 

ジップロック、安いしね。

 

蓋はずさないと 電子レンジ使えないし、

すぐに割れるけど

とりあえず、蓋はすぐに開けられる。

 

今度は、ドラッグストアに行って 物色するか。。