
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

無印のフタをしたまま電子レンジで使える密閉保存容器 がほしい。

こんなの。

 

www.muji.net

 

冷蔵庫の中の収納が苦手です。

 

もう主婦になって16年くらい経つんですが、

全然ダメ。

 

もうすぐ、子供(もうすぐ中学生)のお弁当も始まることですし、

これを機に冷蔵庫の整理がしたい!!

 

それで、前から気になってるこの

無印の保存容器を買いたいと思ってます。

 

冷凍もできるし、

バルブを開ければそのまま電子レンジで解凍できるっていうのもポイント高い!

 

白い容器もあるようですが、中身のみえる、

透明な容器が欲しいです。

 

明日、無印良品のお店の近くまで行く用事があるので、

本物を見てこようと思います。

 

よさそうなら、ネットで大量に買う予定。

 

整理整頓は苦手ですが、スッキリした生活は

お金も貯まると思うので頑張らないと。。