ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

雨があがった!!ドラッグストアへGO!!!

最近、車を手放した我が家。

naomusu.hatenablog.com

 

駅まで歩いて7分のマンションに住んでるのと、

子供も大きくなったので

 

いままでのところ、 車がないことに不便はそれほど感じてません。

 

ちょっと使いたいときは、やはり歩いて7分ほどにある

シェアリングカーを使ってますし。

 

 

ところが、今日、飼い猫の 猫砂がきれてしまいました。

 

外は雨。。

 

猫砂はかなり重いので、さすがに徒歩で買いに行くのはしんどいです。

猫砂のためにわざわざ シェアリング使うのも。。

と、どうしたものか。。と考えていたら。。

 

雨があがりました!!

 

 

ラッキー!!

 

電動自転車で、ドラッグストアへ行きました。

 

無事に猫砂ゲットです。

 

ドラッグストアは、食品~納豆、お菓子など~も安いので

なるべく行ったら購入するようにしています。

 

 

車がない今、

今回のように、慌てることがないように

計画的に買い物をしなくてはいけないですね。