読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

都心のホテル

昨日、子供の習い事の発表会があり、

都内某所へ行ってきました。

 

せっかくなので、私の両親もよび、発表会のあと

近くの一流ホテルでお茶をしました。

 

コーヒーが一杯1300円というビックリ価格!!

 

恐ろしい。。なぜにこんな値段になるのか。。

 

もちろん、両親に奢ってもらいました。

 

うちがおごるとしたら、ホテルじゃなくて

エクセルシオールカフェがせいぜいですからね。

 

というか、それで良かったんじゃないかと思うのですけど。

 

ホテルのラウンジを見渡すと

ご高齢の富裕層っぽい人たちばかり。

若者(というか、私の世代も)全然いません。

 

日本でお金を持ってるのはやはり 高齢者、ということでしょうか。。