ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためてお金を貯めます。

またゲーム売りました。あと宝くじ

クローゼットを片づけていたら、

また DSのソフトが3つ出てきました。

 

3DSじゃないし、あまり高くは売れないだろうと思いましたが

全部で1300円になりました!

 

やっぱりゲームは高く売れますね♪

 

そうなってくると

娘がもうやらないであろうDSソフトも売りたくなりますが

勝手に売るわけにもいかないので

何か娘がおねだりしたら そちらは売ろうと思います。

 

 

あとは、オットが購入した宝くじ。

はずれたらしく、放置してあったので

「いらないなら、もらっていい?」と聞いたら

 

「300円にしかなんないよ」と。

 

そう。。やつは 300円ならいらないってやつなんです。。

 

なんともったいない。。

 

結構そういう方っていらっしゃるんでしょうね~。

 

駅前の宝くじ売り場で キッチリ300円いただいてきました。

 

 

なので、本日は 合計で 1600円ゲットです♪

 

そして、残念ながら、本日 アリババは下落~

 

 

現在の貯蓄額

 

 848ドルと 6,400円

 

【内訳】

  SBI銀行 5,600円

  楽天銀行   800円

  楽天証券 アリババ 560ドル

  楽天証券 288ドル

 

 

これを、1ドル110円で計算すると

 

99,680円 となりました。

 

早く 10万円に復活したい~